やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2017年5月22日 月曜日

5月21日 巨人対DeNA戦

5月21日 巨人対DeNA戦。4対0、勝ちました!
田口、ナイスピッチング!9回6安打完封、無四球で4勝目を飾りました。昨日はコントロールもテンポも良く9回を116球でまとめました。キレてましたね~。前日の内海とは比べ物にならないほどのピッチングでした。これで防御率を1.60とし菅野を抜いて、セ・リーグ1位となりました。まだ21歳、これからジャイアンツを背負って立つピッチャーになっていくでしょう。頼もしいですね。

(田口、完封で4勝目を飾りました!)

打線もつながって4得点を挙げました。打点こそありませんでしたが、マギーが起点になりました。あわやホームランという2ベースヒットから3得点。好調をキープしています。調子が落ちてきている坂本を抜いて.336で首位打者となっています。いい感じですね。一方、坂本の調子がよくありません。だいぶ疲れてきているのかもしれませんね。体のキレが感じられません。WBCからずっと出ずっぱりでしたからしょうがないでしょうね。早くコンディションを回復してもらいたいです。頑張れ坂本!
さて、やっと3連戦を勝ち越すことができました。調子の上がらない内海は2軍に落ちたので、代わりに誰か活きのいいのが上がって来るのを期待したいです。田口のようにビシッと投げてもらいたいですね。そして今週は阪神戦と広島戦の厳しい1週間になります。気合を入れて応援しましょう!
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。