やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

カテゴリを追加

2013年10月31日 木曜日

10月30日 日本シリーズ第4戦 巨人対楽天戦

10月30日 日本シリーズ第4戦 巨人対楽天戦。6対5、勝ちました!2勝2敗のタイとしました。
熱戦でした~!疲れました。厳しい戦いでしたね。序盤から先発・ホールトンが4失点を喫し苦しい展開でした。楽天先発・ハウザーを追いこんでもなかなか得点できず、正直ダメだと思っていました。東京ドームの雰囲気が変わったのが、5回に澤村がマウンドに上がってからでした。気合の入ったピッチングで楽天打線をビシッと抑えました。その裏、代打で出た松本が四球を選んで出塁すると流れがスーッとジャイアンツに向いてきた感じがします。松本はいい働きでした。昨日のゲームの影のMVPかもしれません。

(長野、3安打3打点の活躍でした!)

打線では長野が絶好調です。なんとかしてくれそうな雰囲気があります。今シリーズはこのまま行ってくれそうな感じですね。そしてシリーズ男は何と言っても寺内でしょう!もう一仕事、二仕事やりそうです。そんな匂いがします。しかし、慎之助、ロペスは全くダメですね。慎之助に関しては素人がみても身体の開きがはやくていい当たりはまぐれでも出そうな気がしません。重症ですね。このシリーズでは復調しないかもしれません。盗塁もバンバンされるし、気分転換も兼ねて實松を使うのも手かもしれません。そのくらい不調ですね。

(寺内、決勝タイムリーを放ちました!)

ピッチングスタッフはこれまで先発2人を除いてかなりいいですね。序盤さえ乗り切れば大量点は与えないと思います。最終戦までもつれたら先発は小山や今村を2回ずつで、あとは継投で粘るのがいいでしょうね。上手くいけば無失点リレーで楽天・田中にも互角に勝負できそうです。
さて、今日の先発は内海です。エースのピッチングをみせてほしいですね。頑張れ内海!
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科 | 記事URL

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。