やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2018年4月21日 土曜日

4月20日 巨人対阪神戦

4月20日 巨人対阪神戦。8対2、勝ちました!
菅野、気合の完投勝利でしたね。9回6安打2失点、113球で投げ切りました。開幕戦でけちょんけちょんにやられたので、意地のピッチングでしたね。昨日は序盤は文句のないできで、完封もいけるかと思っていましたが、中盤以降つかまりだしました。点差もあったので途中で交代するのかなとみていましたが、全く降りる気配はありませんでした。まだまだ本調子ではないと思いますが、この後グングン調子をあげていくでしょう。一安心です。

(菅野、完投で2勝目を飾りました!)

打っては好調を維持している小林が先制タイムリーを放ちました。今年は力のないバッティングで内野ゴロみたいな打席が少なくなっていますね。最終的には.250くらいになるかもしれませんが、8番バッターとしては十分でしょう。昨日は岡本に当たりが出ませんでしたが、吉川が2安打と気を吐きました。2人そろって活躍してくれるといいんですけどね。それにしても阪神・藤浪は残念な感じでした。球には勢いがあるんですけど、コントロールが突然おかしくなります。メンタルの部分が大きいようにみえます。重症でしょうね。

(小林、先制タイムリーを放ちました!)

さて、エースで初戦をとりましたが、2戦目が問題です。今日先発の田口はまだ勝ち星なし。去年のような粘りがみられません。ひとつ勝って楽にしたいですね。応援しましょう!
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。