やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2013年3月3日 日曜日

3月2日 WBC1次ラウンド 日本対ブラジル戦

3月2日 WBC1次ラウンド 日本対ブラジル戦。5対3、勝ちました。
いや~、ひやひやの展開でしたね。内心、圧倒的に勝ってしまうつもりでいたので、かなりあせりました。予想通り得点はなかなか挙げられませんでしたが、ピッチャーがここまで打ち込まれるとは予想していませんでした。ヒット数は日本の7安打に対してブラジルは9安打と上まりました。

(能見はビシっと抑えました)

先発・田中は力のある球が投げられていないようにみえました。相手がストレート狙いなのはわかりますが、それでも打ち取れる球をもっているはずなのですが…。今後の登板は不安ですね。大事な試合では使えないかもしれません。それに比べて能見のピッチングは凄かったです。2次ラウンドでは先発に使われるかもしれません。

(井端は最高の右打ちをみせました)

打線は序盤は相変わらずな感じでしたが、8回に繋がりました。井端の右打ちは素晴らしかった。ベテランの味がたっぷりと出ました。今後も終盤にこんなシーンがたくさんみられるかもしれません。慎之助も復活しました。ずっと調子に乗れなかったのでこういう形で戻ってこれてよかったかもしれません。

(慎之助、復活!)

苦しい試合でしたが何とか勝ちをもぎ取りました。これで勢いに乗ってくれれば最高です!今日の中国も勝ってくれるでしょう。
頑張れ!侍ジャパン!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。