やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2013年4月1日 月曜日

3月31日 巨人対広島戦

3月31日 巨人対広島戦。3対2、勝ちました。引き分けを挟んで2連勝です!
最高です!いや~、出ましたね。慎之助のサヨナラヒットで決まりました。延長11回表に勝ち越され、もうダメかなと思いましたが、今年は違いますね~。今シーズンはまだ打線の繋がりがなくてヒットがでている割には得点が取れていませんでした。でも昨日の延長11回裏は見事に繋がりましたね。ドームには残っているひとがかなりいましたから凄い盛り上がりでしたよ。長野、慎之助にあたりがでてくると凄いことになるかも知れません。

(慎之助、最高です!)

投げては先発・内海が粘りのピッチングをみせました。広島はマエケンが先発でしたから抑えられるのは覚悟の上でした。マエケン良かったな~。WBCより数段いいピッチングのようにみえました。内海も負けじとナイスピッチングでした。勝ち星は付きませんでしたが、十分存在感を示してくれたのではないでしょうか。やっぱりエースですね。今年もやってくれそうです。

(内海、ナイスピッチングでした。)

これで開幕3連戦負けなしで早くも首位にたちました。明日からのDeNA戦で3人のピッチャーがいいピッチングをするようだと序盤から独走もあり得るかもしれません。今年の巨人はとにかく雰囲気が違います。強い感じがプンプンしてます。一度、ドームで試合を観てください。私の言っている意味がわかってもらえると思います。

(今年のスローガンは”躍進”です!)

明日の先発は澤村です。調子は良さそうです。頑張ってもらいたいですね。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。