やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2013年5月2日 木曜日

5月1日 巨人対中日戦

5月1日 巨人対中日戦。3対0、勝ちました。2連勝です!
よ~し、勝ちましたね~。9連戦を5勝4敗で乗り切りました。連敗中は2位以下のチームに追いつかれるかも知れないと思っていましたが、貯金11、2位阪神に4.5ゲーム差で首位をキープしています。ジャイアンツは今シーズン最悪と言っていいくらい調子が落ちましたが、他の5球団はそれ以上に調子が上がらないようです。2位阪神がようやく2つ貯金しているもののどんぐりの背比べのような感じですね。

(澤村、7回1/3無失点。)

昨日先発した澤村は勝ち星こそ付きませんでしたが、いいピッチングをみせてくれました。名古屋ドームでは新人時代から1点も取られていないようです。32回1/3無失点。凄いですね~。それにしても今季の中日は弱いですね。DeNAに1.5ゲーム差をつけられて最下位です。このままいくと来年は新しい監督になっているでしょう。

(慎之助、2試合連続2ランホームラン!)

打っては慎之助が2試合連発の2ランホームランを放ちました。打率も3割(.310)に乗せていよいよ本調子になってきたようです。なによりチャンスに強くなってきました。たのもしいですね。あとは長野の調子が上がってくれば盤石でしょう。頑張れ長野!

(5月5日は松井の引退セレモニーです。)

さて、いよいよゴールデンウィーク後半戦。東京ドームに帰ってきます。またガンガン勝ってくれるでしょう。それと5月5日には松井の引退セレモニーと長嶋終身名誉監督と松井の国民栄誉賞授与式が執り行われます。松井ファンの私としては忘れられない日になるでしょう。楽しみです。
松井選手お疲れ様でした。ありがとう!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。