やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2013年8月14日 水曜日

8月14日 巨人対DeNA戦

8月14日 巨人対DeNA戦。4対1、勝ちました!マジックは2つ減って34としました。
4安打で4点、超効率的な得点で勝ちました。2回と6回以外は完全に打線がお休みでした。よく勝ったな~と言うのが正直な感想です。やはりボウカーの2ランホームランが効きましたね。後手に回っていたら今日も負けていたかもしれません。効果的な一発でした。これで2試合連発です。最近打てなくなってきていましたが、調子が戻ってきたのではないでしょうか。後半楽しみです!

(ボウカー、先制2ランを放ちました!)

先発・宮國は6回8安打1失点で一ヶ月ぶりの5勝目を挙げました。こちらは粘って粘って最少失点で凌ぎました。久しぶりに2軍から上がってきて期待していましたが、出来は今ひとつといった印象でした。ただ、自滅していた前半と比べると試合を作れるピッチングができるようになったような気がします。ポテンシャルはジャイアンツのピッチャーで一番だと思うのでまだまだいいピッチングができると思います。頑張れ宮國!

(宮國、1ヶ月ぶりの5勝目を挙げました!)

昨日は西村が今シーズン30セーブ目を挙げました。これで2年連続の30セーブで球団史上初だそうです。角、鹿取…誰もやっていなかったんですね。まだちょっと不安な表情をすることがありますが、自信をもって投げてもらいたいですね。
レッツゴー西村!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。