やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2013年8月25日 日曜日

8月24日 巨人対DeNA戦

8月24日 巨人対DeNA戦。8対2、勝ちました!
いや~久しぶりに勝ちましたね。3連敗で止まりましたが、もっと勝てていなかったような気がします。昨日はスカッと気分良く勝ちました。勝つときはこんなものでしょう。悪い流れを断ち切るために打順を大幅にいじってきました。長野が1番に戻って絶不調の坂本を7番に下げました。気が楽になったのか4回にチャンスで3ランホームランを放ちました。ここまで22打席ノーヒットだったようです。ここからは打線に繋がりがでて8得点を挙げました。それにしても今年の1番バッターに入った選手が不調になってしまうようです。せっかく調子が上がってきた長野がおかしくなるのではないかと心配です。こういうときは若手をポンと入れてみるのがいいと思うんですが、なかなか定着しませんね。中井の故障が痛かったな~。早く戻ってきてもらいたいですね。

(坂本、久しぶりの3ランホームランを放ちました!)

先発・杉内はブランコにホームランを打たれたものの落ち着いたピッチングで6回3安打2失点で10勝目を挙げました。昨日の杉内はキレ・制球とも良く安心してみていられました。雨で中断もありましたが、集中していました。この調子で終盤までいってもらいたいですね。頑張れ杉内!

(杉内、ナイスピッチングで10勝目を挙げました!)

阪神が調子を戻してきたのでなかなかマジックが点灯しませんが、ひとつひとつ勝っていってもらいたいです。来週の直接対決が天王山となるでしょう。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。