やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2014年4月21日 月曜日

4月20日 巨人対中日戦

4月20日 巨人対中日戦。6対4、勝ちました!
逃げ切りましたね~。中盤以降、ジリジリと追い上げられて後半はドキドキでした。昨日はリリーフ陣も大崩することなく何とか持ちこたえました。ただ、山口は本調子には程遠い感じでした。もう少し時間がかかりそうです。良かったのは、久保がおとといに続いての登板で無難にピンチを切り抜けました。手術前には遠く及びませんが、秋ころにはもう4,5キロ、スピードがアップすると思います。そうしたらリリーフ陣が安定するでしょう。見守っていきましょう。先発・大竹は6回2/3を11安打3失点で粘りに粘ったピッチングでした。ノックアウトされていてもおかしくないくらい打たれましたが、ゲームを壊しませんでしたね。今後も粘って勝ち星を増やしてもらいたいです。頑張れ大竹!

(大竹、粘って2勝目を挙げました!)

打線ではやっぱり橋本でしょう。4打数3安打3打点1ホームラン。最近、淡白な打撃が目立っていましたが、昨日はビシッといきました。初回のタイムリーも3回の2ランも効果的でした。若いので疲れも無さそうですし今後、益々期待できますね。楽しみです。がんばれ橋本!

(橋本、3安打3打点の活躍!)

これで阪神に甲子園で3連敗した以外は全て勝ち越しです。それでも現在セ・リーグ3位。広島、阪神がかなり好調ですが、かなり面白い展開で目が離せません。今週末には広島で3連戦があります。見ごたえのあるゲームを期待しましょう。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。