やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2014年7月5日 土曜日

7月4日 巨人対中日戦

7月4日 巨人対中日戦。4対3、勝ちました!
巨人創設80周年記念で、巨人が公式戦初勝利を挙げた1936年7月3日にちなみ「ジャイアンツメモリアルウイークス」がスタート。昨日は伝説の「長嶋、金田対決」が50年ぶりに復活しました(実際には見れませんでしたが…)。レジェンドたちにパワーをもらって序盤2回に坂本のナイスタイムリーで先制しました。1点差にされた6回には慎之助のソロホームランと坂本のどデカいタイムリーで3点差にして、余裕をかましていたらリリーフの香月、久保が全然ダメで1点差まで追い詰められました。最後はマシソンが力でねじ伏せて何とか1点差勝ち。余裕はゼロでした。最近の久保は良くないですね。カムバックしてきて休みなしで投げ続けているので、だいぶバテテいるのかもしれません。直球も変化球もさっぱりキレがありません。再調整させたほうが後半使えると思うんですが…。それよりもっと若手に出てきてほしいですね。「出てこいや~」という心境です。

(坂本、3打点の活躍です!)

先発・大竹は5回まではかなりいいピッチングでした。やっぱり後半がイケてないです。もうひと踏ん張りしてもらいたいですね頑張れ大竹!
さて、今日は杉内が先発です。この前の登板はいいピッチングでした。今日も期待しましょう!
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。