やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2014年9月11日 木曜日

9月10日 巨人対阪神戦

9月10日 巨人対阪神戦。3対1、勝ちました。2連勝です!
菅野が帰ってきてきました!そして勝ちました。昨日はそれだけで、他にはなにもいらない感じでしたね。初回はあまい球をとらえられましたが、徐々に感覚を取り戻していつもの菅野のピッチングになりました。7回は志願の登板だったそうです。責任感も増しているのでしょう。エースのピッチングでした!

(菅野、10勝目を飾りました!)

打線では初回のチャンスを潰したのが響いて、岩田を打ち崩せませんでした。それを救ったのが井端の一発でした。それこそまさかの一発でしたね。ナイスバッティング!そして勝ち越したのは、また鈴木尚広の足でしたね。盗塁にこそなりませんでしたが、走って仕掛けて相手のミスを誘いました。今年は特に尚広の足に救われています。ナイスラン!CS、日本シリーズでも活きてくるでしょう!

(井端、同点ソロホームランを放ちました!)

これで阪神戦2連勝して6.5ゲーム差。もう阪神の息の根を止めました。それより阪神はDeNAと3.5ゲーム差になりCS出場が微妙になってきた感じです。ひょっとしてDeNAがくるかもしれません。ジャイアンツとしてはDeNAのほうが厄介ですね。負け越していますから。週末のDeNA戦でバツんと叩いておいてほしいですね。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。