やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2014年9月12日 金曜日

9月11日 巨人対阪神戦

9月11日 巨人対阪神戦。6対2、勝ちました。3連勝です!マジックを16としました。
15年ぶりの甲子園での3タテ。気分いいですね~。というかちょっと阪神ファンが可哀想でした。そんな余裕はないんですが…。これで阪神とは7.5ゲーム差。阪神はジ・エンドで4位DeNAが3.5ゲーム差に迫ってきています。今日からの阪神対広島の結果いかんによっては阪神の脱落もありそうな気配です。8月まではあれだけ勢いがあったのに野球は怖いですね~。
昨日は能見の立ち上がりを攻めて一気に4得点。能見は気負っていましたね。2連敗していたので、絶対に勝たなければという力みもあったんでしょう。それに今年の能見は勝ちきれません。3戦目で投げるのは厳しかったかもしれませんね。打線もそこにつけ込みよく畳みかけられました。ここにきて勝負所で得点ができています。9月にはいって9勝2敗、勝負強さがでてきましたね。

(亀井、先制タイムリーを放ちました!)

先発・澤村は力強いピッチングで7回9安打2失点。コントロールは前回ほどよくはありませんでしたが、強気のピッチングが目立ちました。小林と相性がいいみたいです。小林も逃げより攻めのリードの傾向があるので、球に力のあるピッチャーとはかみ合んでしょう。このまま後半はいい調子を続けてもらいたいですね。頑張れ澤村!
さて、今日から負け越しているDeNA戦です。この前全然ダメだった内海が復調するか、期待して観ましょう。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。