やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2014年9月25日 木曜日

9月24日 巨人対中日戦

9月24日 巨人対中日戦。4対1、勝ちました。2連勝です!マジックを2としました。
とうとうマジック2にしましたね~。今日にも胴上げです!って、ほとんどの人が胴上げの瞬間がみれない予定です。今日はCS放送・フジテレビTWOでしか放送しません。地上波はおろかBSでも予定なし。私はケーブルテレビなのでOKなんですが…。残念です。
まあ、気を取り直して昨日のゲームですが、菅野はめちゃくちゃ調子悪かったですね。(昨日もCS放送だったので観てないですよね…)しかし、中日の調子の悪さも手伝って、4回まで連続ダブルプレーに打ち取り6回を無失点で切り抜けました。ストレートも140キロそこそこしか出ず、何とか変化球中心でしのいだといった感じでしたが、終わってみれば無失点。12勝目を飾りました。次はいつものようなピッチングを期待したいですね。頑張れ菅野!

(菅野、12勝目を飾りマジックを2としました!)

打線も中日・大野に4回まで1安打とぴしゃりと抑えられました。しかし、5回の連続ヒットから中日のエラーで1点、スクイズで1点と今年のジャイアンツらしいシブイ点の取り方でリードしました。7回の同点のピンチもライト橋本の強肩で何とかリードを保って、最後は不調のロペスのタイムリーで逃げ切りました。しぶとく勝ちましたね~。シーズン序盤はこんなんで大丈夫かい?とかなり心配していましたが、今年の原野球はこういう勝ちが普通になっちゃいました。このまましぶとく日本一まで突き進んでほしいですね。
さて、今日はCS放送のみなので、広島には勝ってもらって、明日、みんなと胴上げをみたいというのが個人的な希望です。どうなるでしょう?
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。