やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2015年5月3日 日曜日

5月3日 巨人対阪神戦

5月3日 巨人対阪神戦。10対3、勝ちました。3連勝です!
6回までは接戦でどちらに転ぶかわからない展開でしたね。先発・高木は球が高めに浮いて本調子ではありませんでした。それでも粘って最少失点でしのいでいきました。ピンチが沢山ありましたから、いつ崩れてもおかしくないと思っていましたが、踏ん張りました。良く投げたと思います。これで開幕から負けなしの5連勝。ジャイアンツでは堀内以来49年ぶりだそうです。同点で代打をおくられましたが、勝ち越してもらいました。勝ち運がついているようです。もちろんハーラーバービートップです。今後も期待しましょう!

(高木、開幕から5連勝を飾りました!)

打線は先発野手全員の17安打で10得点をもぎ取りました。片岡の同点2ランが効きましたね。能見相手にビハインドのままズルズルといったら勝てなかったと思います。鈴木尚広の6年ぶりの3ランホームランもおまけで付いてきました。個人的には鈴木尚広の走塁の方が凄かったと思います。パスボールで1塁から3塁まで難なく走ってしまうなんて他ではみられないでしょう。良かったです。

(金城、決勝タイムリーを放ちました!)

これで阪神に2連勝。いいゲームが続いています。今日は打線も上向きになっていきそうな気配でした。このままゴールデンウィークは快進撃してもらいたいです。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。