やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2015年5月25日 月曜日

5月24日 巨人対中日戦

5月24日 巨人対中日戦。5対2、勝ちました。3連勝です!
やりましたね~、今季初の3タテです。交流戦前の3連戦を見事に3連勝で飾りました。ちょうどシーズンの1/3の48ゲームを27勝21敗で首位DeNAに2.0ゲーム差の2位で終えました。序盤、故障者続出で打線は未だに調子に乗れないなか、上出来だったのではないでしょうか。昨年も首位は広島が快走していて調子に乗れないところを交流戦中に巻き返しました。パ・リーグはどのチームも手ごわいですが、何とかいいゲームをしてもらいたいですね。
昨日は先発・高木が久しぶりに勝ちました。ずっといい投球をしていたので、心配していませんでしたが、勝ちが付くのは気分がいいですね。多少甘い球はありましたが、直球の勢いとカットボールのキレは相変わらず良かったと思います。7回途中で6安打2失点で6勝目を飾りました。ハーラー単独トップです。頼もしい限りです。交流戦でもナイスピッチングを期待しましょう!

(高木、地元名古屋で6勝目を飾りました!)

打線では先制2ランを放った坂本が猛打賞の活躍でした。このところ明らかに状態が上がってきていますね。坂本が4番で打点を挙げると11戦11勝、負けなしだそうです。いよいよエンジン全開って感じでしょう。交流戦はバンバン打ちまくってもらいたいと思います。

(坂本、先制ホームランを放ちました!)

さて、けが人はまだ続出中ですし打線も打てない日のほうが多いですが、坂本・慎之助あたりの調子が上がってきました。得意の交流戦で一気に首位に立ってもらいたいですね。明日からまた応援したいと思います。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。