やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2015年6月2日 火曜日

6月2日 巨人対オリックス戦

6月2日 巨人対オリックス戦。2対1、勝ちました!
田口、メンドーサ、ナイスピッチングでした。田口は菅野の故障で急きょ先発が回ってきましたが、5回3安打無失点で2勝目を飾りました。毎回のようにランナーは出しましたが、無失点で切り抜けました。良かったですね。個人的には1年間使ってもらいたいんですが、まだ19歳、来年以降、中心になって回れるくらい鍛えてもらいたいです。メンドーサは来日初登板で2回をパーフェクトピッチング。まだ粗削りですが、なかなかいいと思います。今はMAX140キロ後半ですが、あと1,2年で150キロを超えるようになるのではないでしょうか。そうなるとクローザーで活躍できると思います。キューバの選手なのでいつまでいるかわかりませんが、頑張ってもらいたいですね。

(田口、2勝目を飾りました!)

打線はオリックス・松葉を攻略できませんでしたね。それでも守備の乱れで先制しました。坂本のラッキーホームランもあってなんとか逃げ切ったかたちです。勢いのあるチームならわかりませんでしたが、終了気味のオリックスで助かりました。どうも1,2番が長野、片岡だと勢いがつかないような気がします。若いのを使ってもらいたいですね。

(坂本、4号ソロホームランを放ちました!)

今年の交流戦はなかなか勢いに乗れません。この3連戦は期待しています。頑張ってもらいたいですね。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。